069600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気deネット!

元気deネット!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

元気にネット

元気にネット

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
子午線001@ Re:【医療かわらばん】心臓移植などに保険適用(01/11) 遅れましたが今年も宜しくお願いします。…

お気に入りブログ

20年前! New! モグちゃん8704さん

1型糖尿病(IDDM)う… ういっしゅさん
*モナミ* SMAP・映… v_のん_vさん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
die katze 蓮月さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月23日
XML
カテゴリ:身体にいいもの!
毎月の定期血液検査で、どうも尿酸値が高いのです。どうしたらいいのか?色々調べていると、クエン酸がいいらしい。そして、「クエン酸はどういった働きがあるのか?」詳しくわかりやすく書いてるサイトがありました。


クエン酸を簡単に摂取する方法はないか?と模索してるときにスーパーで「ポッカ キレートレモン レモン由来のクエン酸が1350mg」というレモン水を発見!!飲んでみたら、あまり甘くなくほんのりすっぱくて、私好みのドリンクでした。なんか少しからだがシャキッとしたような。1日2リットル以上飲まないといけない私には、一石二鳥のドリンクですね。しばらくこのレモン水を飲んでみようと思います。尿酸値下げないと腎臓に負担がかかるしね。

「キレートレモン」ブログ トラックバックコンテスト参加中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 23時15分28秒
[身体にいいもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.