011875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しなやかに暮らす

しなやかに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kyoko3266

kyoko3266

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jul 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨の合間をぬって、実家へ。
娘が私の祖父母と遊ぶのを見ると幸せだ。早く産んでよかったなーと思う瞬間。もっと遅くてよかったのにな、と思うことのほうが多い(主に私の個人的欲望のために)のだが。

自転車で行く途中、コケそうになって踏みとどまる。自転車でコケそうになること事態、あってはならないことだけれど、踏みとどまった時に丹田さん!と思わず下腹に意識が行ったら(神さま!みたいな感じ)ふっと力が入って、倒れずにすんだ。すっごーい、私!!でも、それ以前にコケるな。
でも、しなやかなカラダってこういう時にこそモノを言うんだと思った。以前の私では踏みとどまれなかったと思う。踏みとどまっても、捻挫してたり、何かしらありそう。

雨で浴衣を持って帰れなかったけれど、早々に取りに行って、今年は娘と2人浴衣デートをしようと。今月末の着付け教室、楽しみだー♪

《ご飯》
朝:アイスラテ
昼:カレーパン、フルーツサンド
夜:鶏と大根の塩煮、にんじんの胡麻味噌煮、ひじきとおかひじきの柚子ポン煮(相変わらず残り物。でも日を追うごとに美味しくなってる気が)、さらし赤たまねぎ柚子ポンとごま油で、ご飯

《運動》
肩と腰のストレッチ
お風呂上りにお尻歩きの予定・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2008 08:16:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ワイルド★子連れライ… veronica007さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

kyoko3266@ Re:全部美味しいのです♪(11/19) ほのぽのさん お返事遅くなりました。 …
ほのぽの@ 全部美味しいのです♪ ごちそうさま~ シンプル定番ってことで…
kyoko3266@ Re:全部美味しそう…(11/19) とこ-とこさん わー、そう言ってくれて…
とこ-とこ@ 全部美味しそう… 画像が見たいです。 たたきごぼうの梅和…
kyoko3266@ Re:こぶたアクリルたわし(10/10) MoonLeoさん お買い上げありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.