011860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しなやかに暮らす

しなやかに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kyoko3266

kyoko3266

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボディ研参加時に聞いていたプレバレエ。
私の中では「可愛い顔して厳しいことをさらっと言う先生」と一緒にやるストレッチ。と思い、休み中しか無理なので参加してみた。

確かに!!可愛い顔で(しかも笑顔)さらさらっと厳しい先生。
でも「バレエ」だからか、ひーひー言ってるの私だけだったわ。皆さん涼しい顔(をしているような雰囲気。鏡あるけど見てる余裕無し)で、先生のリードの元、身体を使う、使う。一晩明けた今日、太もも裏とふくらはぎが痛い。筋肉痛か。
たまにはこう全身を意識して使う(使わされる?)ことって必要だな~と。やっぱり動かした日は気持ちがいいのだ。よく眠れるし(寝坊した)。1人では無理な気がするので、また時々、こういうクラスに参加したいな。

娘はもっと綺麗なお姉さんが飛んだり跳ねたり回ったりというのを想像していたらしく、地味なストレッチに「つまんな~~~~~い・・・・」と。私的には飛んだり跳ねたりより地味なストレッチの方が好きなんですが。
場は子連れ可でも、子の方が連れられたくない時期にどんどんなっていくんだよね。と再確認しました。
水曜日の単発講座に申し込んだけど、どうしよう~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2008 10:51:40 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ワイルド★子連れライ… veronica007さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

kyoko3266@ Re:全部美味しいのです♪(11/19) ほのぽのさん お返事遅くなりました。 …
ほのぽの@ 全部美味しいのです♪ ごちそうさま~ シンプル定番ってことで…
kyoko3266@ Re:全部美味しそう…(11/19) とこ-とこさん わー、そう言ってくれて…
とこ-とこ@ 全部美味しそう… 画像が見たいです。 たたきごぼうの梅和…
kyoko3266@ Re:こぶたアクリルたわし(10/10) MoonLeoさん お買い上げありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.