019229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社にパソコンを持ち込んでも、実はあんまり作業的には進まない。新しく入った男性事務員は、仕事に慣れるために必死だし、質問されることも多くて。

私は人柄的に話しやすい人間らしい。本当はそんなことないんだけどね。
当然大人だから、人から良く思われるように振舞っているだけなんだけど、その事務員、妻とすれ違いの生活らしく、話し相手が欲しいみたいなんだ。

「酒飲みに行こうよ」とか「焼肉食べに行こうよ」とかうざいんですけどっ!!
誰が好んで二人っきりで外食するっていうのさ!好きでもない人間とっ!!

うーたんとだって、まだ出かけたことすらないのにさっ!!

なんでおじさんって、優しくするとつけあがるんだろう。あくまで仕事上の付き合いなんだから、プライベートに関することに、いちいち質問してこないでほしい。
今日もセキュリティー解除を間違えて、あたしが対処した。ごめんも言わないし、事務所のごみを捨てに行く準備をしてたら「俺が行くよ」なんて声を掛けてきた。

「いいです。自分が行きます」って出てきちゃった。

話していると仕事進まないし、忙しいふりして会話をやり過ごす。おかげで仕事はすいすい進みますがなっ!!

今日はうーたん帰社が超早くて会えず。ま、しょうがない。
明日は会えますように。普通に話してもらえますように。ささやかな願い事、叶うといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/09 01:03:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.