019187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/12/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんお風邪など引いておりませんか?問う自分が風邪引いてますがな!(>д<;)
ま、鼻風邪程度なので大丈夫よ!

前の日記に書いたんですが、Aさんとのお食事はキャンセルしました。
なんていうか、おしゃべりには付き合えても、それ以上の期待になんて応えられないし。
解ってるんだ、別に下心は無いって。ただ、これ以上付き合う気はないって明確にしないと、変な期待を抱かせてしまう。

約束した前日に7件着信あったら引くでしょ?仕事してるのだって知ってるんだしさ。
この件をK君に相談したら、それとなく言ってくれるって。

この二人は朝市場で顔を合わせるからね。もっともAさんは、K君と私がどの位の距離感かは知らないよ。明かす必要もないし、義務も無い。

近しい人には自分を出せても、それ以外は警戒心というバリアで心を隠す。
だから、本当の私を、勤めたどの会社の人間すら知らないんじゃないだろうか。

「心を読めない」ってよく言われる。当たり前でしょ、読めないように振舞ってる。
本心を明かすのが何より怖い。臆病で常に失うことの恐怖に苛まれてるのに。

K君には見抜かれた。会話をしないどころか、会社に顔を出さない人なのにね。
あれやこれやと細かい事も要求しない。そっと心に添う優しさと強さを兼ね備えてる人。

「突然居なくなったりしないでね」多くを要求しない彼の言葉は沁みたよ。

惹かれてるのかな?年下君に?好きって表現よりもっと相応しい言葉を教えてよ!
迷いあぐねる背中を、誰かに押して欲しいの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/09 12:11:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.