019221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
K君とはつかず離れずの間柄。PCを持たない彼は、オクのIDを持ってる私にメールをよこす。
「落札して欲しい車があるんだよねぇ」みたいな感じで。

さすが次男。甘え上手だ。私もそうなんだが。(汗)
いつもなんか断れなくて、今に至ってる。

ポーカーフェイスでとっつきにくい。最初の印象はそんな感じだったんだけど、そこは
人間暦をそこそここなしてきた女だもん、すぐフェイクだって判った。

話してみるとシャイなだけで、人嫌いでもないし全然普通。
夜型だから、昼の光は苦手らしい。なので連絡取り合うのはいつも深夜。

彼ももう少ししたら独立してしまう。今よりもっとハードな仕事。
会う時間は減ってしまうけど、彼がやりたいって望むなら応援したいよね。

もともと人の下で働くような器じゃない。自由と、器に入らないくらい、将来のスケールを持った子だからね。何だかね、夢を抱き始めたら、どんどん同じように考える人が近く集まってきたように感じるよ!

笑わない彼、笑う私。どちらも同じ理由で全く異なる表情で他者にサインを送る。
不器用だ。そう、唯一の共通点は、お互いとても「不器用」なんだよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/10 12:50:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.