107876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャイアンの子育て生活 でもやっぱり食いしん坊日記

ジャイアンの子育て生活 でもやっぱり食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のび太の妻ジャイアン

のび太の妻ジャイアン

Category

Recent Posts

Favorite Blog

キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
酒季の食卓 酒季さん
シニアの美マッチョ… ウエブマダムさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
ちょこっとダイエッ… shizushizu248さん
こんなこと、あんな… s7087sさん
日々楽楽 megu4623さん
☆poco a poco☆ ibuki☆さん
ハワイの写真と美味… ちー☆0226さん
家族と自分のために♪ ミポリン39さん

Calendar

2008年11月20日
XML
カテゴリ:おうちカフェ

よぐござったごだ~大笑い
いんだがわりんだが(笑)ジャイアンワールドに迷いこんでしまった、そごのあんだびっくり
こだつさあだってゆっくりしていがいん温泉
ほどったらば、下のジャック犬の写真ば1回ポチョっとすっと、元の世界に戻れすとうっしっし

赤ちゃんジャック.jpg






こんばんはスマイル今日も寒かったですね~失敗仙台でも初雪が降りました雪と言っても夜中に降ったようで降っているところは見ていないのですが、マンションの向かいのお宅の屋根が白くなっていたので、ほんとに降ったようですうっしっし

DSC03508.JPG

見えるかな目


先日、とくダネの朝ヒットに平松愛理さんが出ていたと書きましたが、今日は辛島美登里さんがゲストで、あの名曲「サイレント・ラブ」を熱唱しましたマイク
相変わらず素敵な歌声でした音符が、この曲切ないですよね失恋

辛島さんが「半熟女でちょうどいい」という本を出版されているそうですが、マダムが熟女で、オイラは半熟女だ大笑いと思ったのでしたうっしっし


今日は半熟のジャイアンが完熟のかぼちゃでパウンドケーキを焼いてみましたウィンク

DSC03510.JPG

かぼちゃの種があったので、お化粧してみましたぽっ


DSC03511.JPG

もうちょっとしっとりしてた方が良かったけど、半熟だからしょうがないっかあっかんべー





ジャイアンは半熟だがら、しゃあねぇなど思っだらば、ジャックの顔ばポチョレント・ラブしてけらいんうっしっし

赤ちゃんジャック.jpg


いつも応援していただき、本当にありがとうございますスマイル
これからも美味しい物を紹介していきますので、引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

日本フードアナリスト協会 集え食の賢人たち!


 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月20日 20時10分17秒
コメント(32) | コメントを書く
[おうちカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.