9499459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.09.15
XML
6投手が楽天を去ることになりました・・・
紀藤真琴(40)、高村祐(36)、川尻哲郎(36)、小池秀郎(36)、小倉恒(35)、小林宏(34)のベテラン組です。
強くなるためにとはいへ、悲しいお別れです。
米田さんも辛い役目だったろうなぁ。

ベテラン6投手に戦力外 楽天、チーム改革の第一歩
 

本日は十四代の残りを飲もうと立石「さくらい」へ。
あまり終電まで時間がないので、日本酒と肴を一品だけ頼んで、さくっと帰らなくちゃ。

秋鮭とキノコのホイル焼きです。
豆板醤をちょっと効かせた味噌味、バターの風味も良いですね。

立石 居酒屋 さくらい 鮭ときのこ

野手もリストラあるのかな?
楽天の選手よりも自分のことを心配しろ、と言われそうですが、今日は選手を応援したいですね。

【飯田 哲也さんのテーマ】
キャッチャー、センター、セカンド
どこでも守れる
足なら誰にも負けない 
韋駄天「飯田」

(どどどん)飯田!
(どどどん)飯田!
おおおおおおおお 飯田!


【山崎 武司さんのテーマ】
乱れる雲を討ち 
嵐に向かう男
立ち上がれ「山崎」 
名古屋の意地だ

(どどどん)山崎!
(どどどん)山崎!
おおおおおおおお 山崎!


【ルイス・ロペスさんのテーマ】
ロ・ロ・ロペスのワンマンショー
ピッチャー キャッチャー 顔なじみ
かまして頂戴!今日もまた
誰にも遠慮はいりません

(どどどん)ロペス!
(どどどん)ロペス!
おおおおおおおお ロペス!


【礒部公一さんのテーマ】
「礒部」飛ばせそら高く 
「礒部」飛ばせ彼方まで 
鷲の期待の「礒部」よ 
アーチを描け

(どどどん)礒部!
(どどどん)礒部!
おおおおおおおお 礒部!


【高須 洋介さんのテーマ】
紅の旗 背に受けて 
気合 一念 
燃え上がれ

(どどどん)高須!
(どどどん)高須!
おおおおおおおお 高須!


【チャンステーマ】
GO GO GO イーグルス 
杜の都の牛タンパワー
スタミナ満点 止められなーい
(ワッショイワッショイ)

(どどどん)ショテマエ!
(どどどん)ショテマエ!
おおおおおおおお ショテマエ!













 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 13:39:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.