9506583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は恵比寿「さいき」へ。
到着は22時20分ごろ。カウンターの手前に3人、奥のテーブルに4人、そして居酒屋仲間のKさんが、ぽつんと一人カウンターです。
ちょっと寂しい今夜の「さいき」。

喉が渇いていたので、生ビールをくぅい~っと。
居酒屋仲間Kさんによると、みんな帰ってしまったとか・・・
最近早いのかな?

肴は、スペシャル牡蠣フライ。
お腹も空いていたので、ぱくぱく食べちゃいますよ。

恵比寿 居酒屋 さいき 牡蠣フライ

先週のカニコロッケの写真が寂しげだったという感想をいただきましたが、今週はどうでしょうか?

( ´ Д `)< さ~びしく、ないよ~

30分を過ぎたころ、居酒屋仲間がもう一人登場。
今日はどこへ行ってきたのかな?

くにさんの話をしながら、カウンターでの一杯。
スタッフのみなさんの明るさが嬉しいですね。
もうすぐだということですので、普段どおり飲んで待っていますね。



「一歩踏み入れる大切さ」
黒糖焼酎のロックが優しい時間。ちょっと考えてみるの。
曖昧に誤魔化してきた過去の自分を反省したり、ちょっとの勇気があればと思うこともあったなぁ。
自分の気持ちを伝えるのは難しくて、相手の気持ちだけ知りたくて。

( ^▽^)< 曖昧ミーMIND


おっと、もう23時ですね。

魔法がとけるぅ~

今日も楽しい恵比寿「さいき」でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 12:37:47


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.