9578784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2008.04.18
XML
神戸のバー。どこへ行こう。
昔は「トムキャンティー」という老舗のバーがあって、よく行っていたのですが・・・
大阪~神戸 居酒屋な一人旅

神戸のバー情報として、「ヤナガセ」「メインモルト」などのオススメは聞いていたのですが、最初に見つかった「キース(Keith)」へ。

神戸の繁華街、中山手通り。
でも重厚な扉の奥には立派なカウンターが。
当たりですね。

神戸 バー キース ギムレット

最初にいただくのはギムレット。
うん、美味しい。

神戸 バー キース バーテンダー

続いてはステアのカクテル。
バーテンダー。
こちらも文句なしの出来ですね。

そして井伊さんと昔話。
行ってみようかな。
うん、場所はわかっている。

榊さんのいないトムキャンティーへ。


「キース(Keith)」
兵庫県神戸市中央区中山手通1-15-7 東門エースタウンビル 1F
18:00~翌2:30(祝日は~24:00)
日休

キース バー / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.09 11:22:45
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.