9576150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.02.07
XML
本日は北千住「ささや」へ。
銀座「ささもと」で修行された店主が独立した居酒屋です。

北千住 居酒屋 ささや

まずは焼酎梅割から。
亀甲宮に天羽の梅と言う最強コンビ。

北千住 居酒屋 ささや モツ串

ここの名物はもつ串煮込み。
上品に煮込まれていますね。

北千住 居酒屋 ささや レバ刺し

レバ刺しも串で出てきました。
これもなかなかのお味。

北千住 居酒屋 ささや モツ

串焼きもシロ、ガツ、フワ、テッポーなど様々な部位がありますね。
焼きも丁寧で美味しかったです。

でも、高級感を出したモツって・・・
バードランドのような居酒屋一人旅では行きにくい方向にお店は行ってしまうのでしょうか?
ジャズが流れる店内。
カップル客に追い出されるように、席をたちました。
ごちそう様でした。


「炭火串焼き・もつ串煮込み ささや」
東京都足立区千住2-65 横島ビル
16:30~23:00
日休

炭火串焼き・もつ串煮込み ささや もつ焼き / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.02 08:16:45
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.