9521876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2010.01.23
XML
富山の夜は6年ぶりですね。
前回は「やつはし」と「真酒亭」でしたが、今回は富山駅から近い「あら川」からスタートです。

小雪のちらつく富山の街。
「あら川」さんがすんなりと見つかりましたね。
カウンターに空席があり、ほっと一息です。

富山 居酒屋 あら川 ビール

まずはビール。
駅前の温泉つきホテルで一風呂のあとなので格別ですね。

富山 居酒屋 あら川 寒ブリ

寒ブリを刺身でいただきましょう。
活きのよい刺身は旅の楽しみです。

富山 居酒屋 あら川 日本酒

日本酒はメインが立山の本醸造。
満寿泉や勝駒もあります。
迷った末に満寿泉の無濾過生原酒に決定です。

富山 居酒屋 あら川 蟹味噌

最後は自家製の蟹味噌で〆。
富山ブラックが効いていたため色々と肴を楽しむことはできませんでしたので次回のお楽しみとしておきましょう。
おばちゃんのお話も楽しかった「あら川」でした。



「大衆割烹 あら川」
富山県富山市桜町2-2-22
17:00~23:30
日祝休

大衆割烹 あら川 割烹・小料理 / 新富町駅富山駅前駅電鉄富山駅

夜総合点★★★★ 4.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 22:14:03
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.