9472742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.04.21
XML
本日は2時間耐久英語テスト。
精神的にも、肉体的にも(腰痛)痛まってしまいました。
パワーの出そうなメシを求めて上野まで。

入り口入ってすぐ右の券売機で、まずはビールをぽちっとな。
牛丼のところで色々と種類があって迷いますが、直感的に「白」を押しました。
テストも白星だと良いのですが・・・

奥に長いカウンター。
ここが空いていると店員さんに呼ばれて着席。
ほぼ全席埋まっていますね。
でも回転は早そうです。

さっそくビール。
おつかれさまでした、と自分に挨拶して飲みましょう。

上野 牛丼屋 ビール

続いてやってきました牛力丼白。
牛丼に温泉玉子・バター・きざみ海苔。
テーブルには他に生ニンニクがあります。
「やっちゃってください」という天の声が聞こえてきますね。
ニンニクを加えていただきましょう。

牛丼白

う、うま、まず、い。

深夜食堂のバターライスのような禁断の味。
お上品な美味さではなく、ジャンクな美味しさですね。
あっという間に完食。
牛の力で元気になりました。
さて、飲みに行きましょうか?


「東京牛丼 牛の力 (とうきょうぎゅうどん・ぎゅうのちから)」
東京都台東区上野6-14-7
8:00~23:00


東京牛丼 牛の力牛丼 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.29 17:06:30
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.