9519604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.03.17
XML
本日は柏のバー「プラット」へ。
長いカウンターですが、カップル、ソロの客でほぼ埋まっています。
空きがあったので小休止していきましょう。

メニューにあった「ヴァルボリ」をいただきましょう。
若手バーテンダー津崎さんのカクテル。
今年の関東ジュニアの作品ですね。

つざきくんオリジナル

う~ん。
おマズということはないのですが、ヴァルボリ=スウェーデンの初春祭。スウェーデンのウオッカであるアブソルートに桜シロップを混ぜて・・・というのはあまりにも。
レシピ提出の時点で残念という感じですよね。

気をとりなおして全国大会優勝カクテル。
湯本さんの「アプローズ」。

湯本さんオリジナル

美味しくて華やかで、美人バーテンダーのカクテル。
集まるところには集まるのですよね。
輝けるもの全てが。

カウンターの楽しそうな笑い声がBGMとして聞こえてきました。

グラッパ

〆はグラッパ。
若いカキンとしてのが好きなのですが、今回はそこそこ熟成バージョン。

未熟だけど将来が楽しみなカクテル、頂点に登りつめたカクテル、そして最後は絞りカス。
綺麗ですが残酷な対比である3杯でした。

カスは帰りましょうか。
ごちそうさまでした。



「Bar Plat(バープラット)」
千葉県柏市柏2-8-5山本ビル2F
19:00〜27:00 ※日曜〜25:00
月休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.20 09:51:32
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.