9544179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.08.07
XML
本日の居酒屋一人旅は敦賀へ。
敦賀駅から少し離れた神社の近くに目指すバーはありました。
「きらく」というバーです。

店内は一階がカウンター、二階がグループ席、外のスペースにもテーブルがありましたね。
バーとしては大きいですが、カジュアルなレストランとしては普通のサイズでしょう。
カウンター手前に場所を決めます。

まずはジントニック。
暑い中お疲れ様でした、と自分に言って飲みましょう。

ジントニック

続いて川島彩さんのオリジナルカクテルをいただきましょう。
全国ジュニアでお見かけする実力者ですね。
店内メニューの経歴では平成生まれ。
もうそんな年になるのですね・・・
カクテル名はセノーテ。
マスカットのリキュールを上手に使っておられます。

オリジナル

続いてスタンダードカクテル「アドニス」。
チェリーのサービスが嬉しいですね。

アドニス

若手美人バーテンダーさんに酔わないうちに、ホテルにチェックインしましょう。
どうもごちそうさまでした!


「きらく」
福井県敦賀市本町1-2-14
11:30~25:00


きらくダイニングバー / 敦賀駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.31 18:13:47
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.