9549894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.08.07
XML
敦賀から福井へ。
サンダーバードに乗って移動です。
眠ってしまうと起きたら金沢という危険な列車。
無事福井に着き、ホテルにチェックイン。
少しだけ飲んでから寝ましょう。

敦賀の川島さんに紹介していただいた「ロータス」さんを目指します。
駅前から市役所前駅方面へ。
繁華街に入ったところにありました。

先客はなし。
カウンターに座って、ソルクバーノからスタートです。

ソルクバーノ

お酒メインのオーセンティックバー。
バーテンダーさんも素敵な方ですね。

お通し

続いてはギムレット。
確かな技術を感じます。

ギムレット

〆はオールドパル。
ステアもなかなかですね。

オールドパル

福井でまた素敵なバーに出会えました。
どうもお世話になりました。


「LOTUS (ロータス)」
福井県福井市順化1-6-7 金津屋ビル 2F
18:00~29:00
月休


LOTUSバー / 市役所前駅福井駅前駅公園口駅

夜総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.01 06:08:21
[お気に入りの居酒屋(信越・北陸)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.