9519867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.09.28
XML
本日は築地モーニングで「長生庵」さんへ。
ちょろっと仕事はしますが、お休みの日ということで朝から一杯。
鳥取県境港の千代むすび酒造さんの日本酒です。
おじいちゃんのイラストが可愛らしいですね。

粉基準舞

店内は半分ぐらいの入り。
テレビでは朝どらが始まりました。
あれが、あまちゃんなのですね。
尾美としのりさんと小泉今日子さんを認識しましたが、後はわからないですね。
最近テレビを見ていません。

肴は半熟玉子天。
立石のバー「はじめて」でも半熟玉子が出てきました。
名店の共通点です。

玉子天

蕎麦が出てくる前に席の移動。
ベビーカー軍団のご来店です。
お酒のみ持参で。

ようやく蕎麦が出来ました。
めごちと舞茸天のお蕎麦です。

蕎麦

旬のものは美味しいですね。

メゴチ、舞茸天ぷら

お蕎麦屋さんですのでおかわり日本酒はなし。
さくっと帰りましょう。
ごちそうさまでした!


「長生庵(ちょうせいあん)」
東京都中央区築地4-14-1モンテベルデ 1F
7:00〜22:00 ※土7:00〜15:00 ※休市日11:00〜22:00
第3日休








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 13:36:27
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.