9483113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.09.28
XML
本日は京成立石「沖味亭」へ。
沖縄への出張がありますので、予習を兼ねて。
まじはオリオンビールから。

オリオン

お通しをいただきながらビール。
くぃくぃと入ってくるビールですね。
久々にいただきました。

お通し

すぐに泡盛にチェンジ。
久米仙をいただきます。

ずらりと次回来店予約ボトルが並んでいます。
菊の露がありますね。

久米仙

肴はポークたまごをいただきます。
すごい量ですね。
ソロではきついかと思いましたが、思ったより薄味。
泡盛と共に消えていきます。

ポーク玉子

違う泡盛を追加。
残波だったかな?

菊の露ではない泡盛

いつしかママと沖縄出身のお客さんとお話。
家庭的な雰囲気ですね。

ソーキそば

最後はソーキ蕎麦で〆。
なかなか美味しいですね。
こちらも量がありますが、なんとか完食。
居酒屋一人旅沖縄編の予習完了です。

どうもごちそうさまでした!


「沖味亭 (オキミテイ)」
東京都葛飾区立石7-24-6 1F
18:00~24:00
月休


沖味亭沖縄料理 / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 13:55:50
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.