9520535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.12.27
XML
本日は帯広居酒屋一人旅。
「エーグラス」の柴田さんのご案内で「黒んぼ」へ。
古き良き帯広のバーです。

かなり大きなお店でカウンターのほかにテーブル席もありますね。
団体も受け入れ可能な懐の大きさを感じます。
まずはカウンターでジントニックからいただきましょう。

ジントニック

ふつうのジントニック。
ライムの香りを生かすために氷のつめ方を工夫したり、プレミアムなトニックウオーターを使ったりというのは特になし。
でも充分美味しいですね。
歴史が飲ませるといった感じです。

お通し

隣の女性から「ガリっとチーズ」をいただきました。
これはウイスキーがあいますね。
カリラをお願いします。

かりら

「ガリっとチーズ」の印象が忘れられない夜になりました。
どこかで再会できると良いですね。
どうもごちそうさまでした!


「黒んぼ」
北海道帯広市西3条南10丁目2
11:30~25:00

黒んぼバー / 帯広駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.01 09:31:22
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.