9483466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.08.18
XML
本日の居酒屋一人旅は石垣島。
飛行機の遅れで到着が22時すぎ、急いで居酒屋へと向かいます。
中心街からちょっと歩いて「森の賢者」さんへ。

カウンター席でオリオンビールから。

おりおん

先客はテーブル席に2名。
洗い物がたまっている様子ですので、ピークが過ぎた後といった感じですね。
お通しをいただきながら、のんびりと待ちましょう。
石垣島のゆったりとした時間が流れます。

お通し

続いて石垣島の地ビール。
ヴァイツェン(小麦)です。
無濾過の旨みがたまりませんね。

じびーる

ラフテーがやってきました。
たまらなく美味しいですね。

rahute

近海魚のカルパッチョ。
仕事ですので海で遊ぶことはないですが、南国を感じる肴です。

かるぱっちょ

けっこうな日本酒リストがありました。
石垣島でいただく日本酒、美味しかったです。

日本酒

閉店間際に地元のお客さんがパラパラとソロで。
よい感じの距離感ですね。

どうもごちそうさまでした!



「森の賢者 (もりのけんじゃ)」
沖縄県石垣市字新川49-2
18:00~23:30


森の賢者居酒屋 / 石垣市)

夜総合点★★★★ 4.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.23 09:52:02
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.