9520580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2015.08.18
XML
本日は石垣島居酒屋一人旅。
「森の賢者」からホテルへ戻る途中にもう一軒。
「ひとし」に寄っていきましょう。

カウンター席でビールから。

ビール

閉店時間が近く、さっそくラストオーダー。
2品ほどお願いしました。

最初にやってきたのが、石垣牛の握りをいただきます。
とろける旨さですね。

石垣牛

マグロの握りもきましたよ。
こちらは普通に美味しかったです。

まぐろ

量も多いのでグループが向いているかも。

どうもごちそうさまでした!


「ひとし」
沖縄県石垣市新栄町15-8
17:00~23:00
水休


ひとし居酒屋 / 石垣市)

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.23 10:08:22
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.