9484147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.04.29
XML
本日のランチは京成立石へ。
新しく出来たピザ屋さん「Pizza 390yenカラ」へ。
居酒屋「安曇野」さんの跡に出来ました。
酔っ払ったお客さんを深夜食堂に置いていくママ元気かな?

券売機でビールとマルゲリータをぽちっとな。
テイクアウトメインのようですが、店内でもいただけます。

焼くのに時間が掛かるとのことですが、OK牧場。
ビールを飲みながら待ちましょう。

・・・

ピザを生地から作っていますね。
くるくると回すパフォーマンスを披露です。
小心者ですので、先にビールとは言えません。

何かを訴える気配を感じていただいたようで、ピザより先にビールをいただきました。
ありがとうございます!

ビール

ピザが焼きあがりました。
オープンしてすぐですので、まだまだ伸びしろがある焼き具合。
隣に来た学生カップルが絶賛していましたので、そっちにあわせた設定なのかな?

ぴざ

ビールが切れたので赤ワイン追加。
こちらはすぐに出していただきました。

ワイン

立石の新規店、頑張っていただきたいですね。
どうもごちそうさまでした!


「Pizza 390yenカラ 立石店」
東京都葛飾区立石4-2-6
11:30~14:00
16:00~21:00
水休


Pizza 390yenカラ 立石店イタリアン / 京成立石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.05 10:14:16
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.