9520805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.04.30
XML
本日より居酒屋一人旅。青森編と函館編。
上野駅で軽くランチと思いましたが、GWということでどこも大行列。
新幹線でお弁当といたしましょう。
「駅弁屋匠」でお弁当を購入します。
米沢駅の駅弁、牛肉どまん中に致しましょう。1150円です。

駅弁

駅弁というのはブランドですよね。
コンビ二の弁当とは別の価格帯で勝負できます。
戦う場所って重要ですよね。

ノルマの勉強量に達するまでは飲まないルールを導入しましたので、お茶でいただくお弁当。
小芋、人参、鰊昆布巻き、玉子焼き、かまぼこ、桜漬け。
どれも酒の肴になりそうですね。

甘辛の牛肉そぼろは濃い味付け。
これもビールが欲しくなる味ですね。

美味しくいただき、勉強の開始です。
ごちそうさまでした!

「駅弁屋 匠」
東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 JR上野駅 3F
[月~土] 6:30~22:30
[日・祝] 6:30~21:30


駅弁屋 匠弁当 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.11 17:22:56
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.