9482722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.08.06
XML
本日のランチは小川町「ポンチ軒」へ。
神田の台湾ラーメンの予定でしたが、行列が酷くて予定変更。
こちらは少しだけの待ちで着席。

お約束のランチビールからスタート。
サッポロのラガービールを瓶で。
輝ける赤星です。

ビール

卓上アイテムのキムチをおつまみに。
なかなか美味しく、おかわりしてしまいました。

キムチ

ビールから12分ほどで豚汁とお新香が登場。
豚がかぶっていますが、有効利用ですからね。

豚汁

特ロースカツをお願いしました。
厚切りのカツですがさくっと揚がっており食べやすいですね。
まずは塩で、カレーを挟んでソースでもいただきます。

カツ

ちょこっとカレーソース。
挽肉の入ったキーマカレー。
旨みがたっぷり、少し甘めの仕上がりです。
カレーでちょこっと使って、最後はご飯で。

カレー

大満足のランチ。
今度はディナーで厚切り+金宮に挑戦してみたいですね。

どうもごちそうさまでした!


「ポンチ軒」
東京都千代田区神田小川町2-8 扇ビル 1F
[月・火]
11:15~15:00
[水~土]
11:15~14:00
17:30~21:00
日、第三月休


ポンチ軒とんかつ / 小川町駅新御茶ノ水駅淡路町駅

昼総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.20 07:44:30
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.