9477443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2016.08.06
XML
本日は神保町へ。
買う本が決まっていればインターネットが早いですが、新しい出会いは書店ですよね。
ぶらぶらしながら何冊か買いこんで、帰る前に一杯やっていきましょう。
うどんの名店「丸香」さんへ。
少し並んでいましたが、回転が早いのですぐ店内へ。
途中でオーダーも聞かれましたのですぐ出てきます。

キリンクラシックラガーの小瓶でお願いします。

キリン

アルコール類はビールのみ。
大瓶と小瓶。

ビールから1分でぶっかけもやってきました。
竹輪揚げを添えて。

ぶっかけ

トッピングは鰹節、カイワレ大根、ネギ、大根おろし、しょうが。
さっぱり感をより感じさせる組み合わせですね。

エッジのたった本格讃岐うどん。
麺の弾力がたまりませんね。
いりこのおつゆも美味しかったです。

美味しいおうどんありがとうございました!


「うどん 丸香 (まるか)」
東京都千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F
[平日]
11:00~19:30
[土]
11:00~14:30
日祝休


うどん 丸香うどん / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★★ 4.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.20 08:40:31
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.