3066248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.30
XML
カテゴリ:教室の運営
「中3・理社スーパー特訓」の事前課題を渡し始めました。
 昨年と同内容の、A3用紙計4枚の一問一答。
 “8月12日までにすべてを押さえ、完璧にして臨むこと”
 となっていますが、大半は超基本的な用語で即答できるものです。
 なので再確認しながらスムーズに進んでいくはずです。
 もし知らない用語ばかりが並んでいると感じたなら、
 普段の今までの勉強が足りていなかったということです。
 9月北辰にこの中から出題される可能性もかなりあるでしょう。
 12日に暗記達成度のテストを行います。
 秋からの自分自身の前進のために真剣に向き合ってください。


 ※写真は昨年撮影したもの

 夏期講習の教材も配布を始めました。
 生徒の適切な編成、講師の可能な日程などもあり、
 時間帯の調整に協力を頂いています。
 テキストは基本的に統一。
 実力を見ながら個別に発展へとレベル対応していきます。
 薄い教材ですが重点がぎっしり詰まっています。
 各教科とも、まずはこの1冊を押さえましょう。
 しっかりカバーできれば相当な力になるはずです。
 
 なお夏期講習の期間は、
 Aが2日~4日、Bが5日~7日、Cが19日~21日です。
 Aの初日は月曜ではなく「日曜(2日)」です。
 間違いのないようにお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.30 11:12:18
[教室の運営] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.