596491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイクに乗って

ロードバイクに乗って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marbo1974

marbo1974

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ大丈夫(^-^) New! どらこらさん

2024BANK6月号のPDF… 東JIMAさん

緊急車両博物館 藤沢北3さん
iNocci's 旅のLounge iNocciさん
Gajinのお買い物 Gajinさん
ゆるーいロード乗り goukidさん
シダタク物語 シダタクさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
うさぎ5分 nimbus2002さん
松山ブログ よしあきクンさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2007年05月09日
XML
カテゴリ:ソノホカ
ご無沙汰してしまい、遊びに来て頂いた皆さん、すみませんでした。

前回の日記で「GWには乗るぞー」と願望を込めて強気に宣言してみたものの、GWにはちょこっとしか自転車に乗れませんでした…。

今年の2月から新規事業立ち上げの準備をしていて、先月末になんとか事業がスタートグッド

スタートしちゃえば何とかなるぜ!
と希望的・楽観的観測を全開にしていたものの(甘いっちゅうの)、やはり…、スタートしてからが大変ですね失敗ま、そりゃそうです。

成果が日々感じられるので、それほどストレスは感じていませんが、自転車に乗れない&ロードバイク探しに出かけられない&みなさんの日記を全然見られないのが残念っす涙ぽろり

でも、コレ、持ち歩いてます。



読んでいると、乗りたくなってくるのがツライですが、眺めているとテンション上がります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 23時00分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[ソノホカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.