292860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフ イン スウェーデン

ライフ イン スウェーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Q2000

Q2000

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オオミズアオ New! ぼちぼち7203さん

My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ロンドン ドックラ… NinjaCatさん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
パポピンのつぶやき  papopinさん
HEJ、 TACK!!  SW… いちこ99さん
another life in Was… sakura-kikoさん
◇◇◇談話室・北極圏◇◇◇ Jojo82さん

コメント新着

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:ブログ引っ越しました(01/12) ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年08月10日
XML
鼻から牛乳はたいした意味はありません。
メロディーが脳裏を掠めただけです。

で、昨日カレーをまた作ったんだけど
とあるグザイをいれてみました。

それは、まず僕の子供のころの記憶にさかのぼります。
親父がたまに料理作ってました。
で、おやじがカレーを作ったんだけど
カレーにとあるグザイを入れました。

大根

すげーまずい、なんでこんなものいれるんだよ、

その記憶がXX年の時空を超えてまだ脳裏に残ってました。

で、昨日カレーを作ったんだけど、たまたま大根が冷蔵庫にあり、で、
あの日の俺の記憶は正しかったのだろうか
それと、今食べるとまた違う感想を持つかもしれない。。

で、大根を、もちろんあまりたくさんではないが、適当なサイズにきって放り込む。
ほかのぐざいはいつものじゃがいもにんじんたまねぎりんごとりにく。

で、できあがり。カレーの味自体はいつもの通りまずまず

で、大根

カレーの中の大根、さあ、記憶が正しいのか、じつは新たなる味の世界を広げるのか。

感想

やっぱ まずいよ おやじ

大根のほろにがい味とカレーの味がごちゃごちゃになって、最悪

というわけで、みなさんも試してみてください。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 23時23分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.