292848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフ イン スウェーデン

ライフ イン スウェーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Q2000

Q2000

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オオミズアオ New! ぼちぼち7203さん

My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ロンドン ドックラ… NinjaCatさん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
パポピンのつぶやき  papopinさん
HEJ、 TACK!!  SW… いちこ99さん
another life in Was… sakura-kikoさん
◇◇◇談話室・北極圏◇◇◇ Jojo82さん

コメント新着

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:ブログ引っ越しました(01/12) ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007年09月20日
XML
ま、前回の日記の続きでもあるのですが、久しぶりに自分が作って誰も書いてくれない

テーマ 『海外での生活でみるみる痩せました!』 が選択されています。

ストックホルムで毎日外食しようものなら破産します。和食レストランなら毎日でもいい(ってことはないけどね、メニューの数もたいしたことないし)けど、結局自分でつくるのが一番安上がりで自分が食いたいものが食えるわけ。

そして、テーマはダイエット。

怪しい自問自答

Q、体重はどうなのか?
A.今でも体重は、「日本にあのまま住んでいたらカンガエラレナーイ」レベルを保っております。

日本での食生活。。遅くまで仕事してその後、居酒屋、ヤキニクや、中華、お好み焼き、たまにすし屋、洋食、etcetcとにかくなんでもあり、って感じだったので、毎年体重増加しておりました。それがスウェーデン=外食できなーい。

Q.以前提唱してた「サンドイッチダイエット」はどうなのよ?
A.朝はまだ毎日サンドイッチ食べてます。以前は昼もサンドイッチだったのですが、これは今はごはんとおかずのお弁当にチェンジです。夜はまた自分でつくっております。
だいたい弁当は、週末に複数つくって冷凍庫にいれておいて、朝とりだして職場でチン
ちなみに今日の弁当は、天丼。先週末にあげたてんぷらに、天つゆをぶっかけて卵焼きをそえて冷凍してたのをもっていきました。サッカー練習前にはこれまた冷凍カルボナーラを食べました。

Q.ほかは?
A.僕の場合サッカーしているのでこれをうまくダイエットに結び付けてます。ちょっと太ったなと思ったら、練習とその日の食事を考えてある程度短期で体重を変えることができます。

とりあえず、今日はこれくらいで。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 06時29分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット大作戦!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.