292764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフ イン スウェーデン

ライフ イン スウェーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Q2000

Q2000

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

図書館の本 New! ぼちぼち7203さん

My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ロンドン ドックラ… NinjaCatさん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
航海日誌  あほう鳥… あほう鳥 2002さん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
パポピンのつぶやき  papopinさん
HEJ、 TACK!!  SW… いちこ99さん
another life in Was… sakura-kikoさん
◇◇◇談話室・北極圏◇◇◇ Jojo82さん

コメント新着

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:ブログ引っ越しました(01/12) ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008年03月20日
XML
カテゴリ:過ごす
浅田選手の名前がコールされ、会場から拍手と大きな歓声。
日の丸も会場で揺れました。安藤選手の棄権の後、そしてメダルを狙える位置にいる浅田選手への期待は高まるばかり。

PICT0531 のコピー.jpg

さあ、いよいよ演技開始
PICT0532 のコピー.jpg

533 のコピー.jpg

そして、この後、最初のジャンプで、彼女はすべって転倒
ほぼ彼女の真後ろから見ていたが、僕もおもわず前方に身を乗り出した。

あそこまでの転倒は会場の誰もの想像外であった、異様なざわめき。
日本からの女の子の何人かは泣き出した、らしい。
かるく円を描くように滑り、そこから彼女は再び演技を始めた。
ここからがすごかった。
次のジャンプをこなして会場から拍手

PICT0536 のコピー.jpg

PICT0539 のコピー.jpg

540 のコピー.jpg

その後は様々なジャンプを決めました。
ジャンプが得意だった少女が、まさに成長し、美を豊かに表現しておりました。

543c.jpg

転倒の後はすばらしい演技をみせました。特に最後のステップで会場は拍手の渦
そしてフィニッシュ。

PICT0554 のコピー.jpg

全身で喜びを表現

PICT0555 のコピー.jpg

大歓声に答える浅田選手
PICT0557 のコピー.jpg

そして、彼女の得点が表示された、それほど悪い点数ではない。合計をみて、、これ、コストナーを超えているんじゃないか?と思った。そして、総合得点で、彼女の名前がリストの一番上に、トップだとアナウンス。僕もおもわず声がでました。会場も割れんばかりの歓声。そして、驚いたような彼女の表情が映し出されました。

大転倒からのリカバー、そして首位。こんなドラマが待っているとは想定外でした。

これで、日本勢が少なくとも1位になれる。。。

そして、会場の興奮が納まらない中、最後の演者、中野選手の名前がコールされました。

続く。次が大会の最終編です。

。。。。。。。。。。。。
世界選手権シリーズおもしろい、という人はクリックよろしく~

b

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 04時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[過ごす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.