536299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月04日
XML
2008(平成20)年09月04日 木曜日
天気 くもり(のち用) のち 雷雨(のち用)
気温 (最高気温/30.1 11:53) (最低気温/23.7 23:35)
風向・風速 (最大瞬間/南南東 6.8 16:09)
 

2008年09月04日 00:00









mamaに無理矢理起こされ、夢と現実の狭間で、
出会いから 現在に至るまでのお話を 永遠に聞かされた はなちゃん
お話が終わる頃には、お目目パッチリになり・・・・



なんとも犬騒がせな飼い主。
でもmamaは スッキリ爽快で 眠りにつく事ができました大笑いキャハハハ

こうして始まった はなちゃん の誕生日。
さて、どんな誕生日だったのでしょうか?
続いちゃいます 右矢印右矢印右矢印

1日1回クリックしてね。別画面で開きます。さんきゅ
 

冷凍ラム肉、欲しい方いらっしゃいませんか?

先日、グリーンドッグで ラム肉パラパラミンチ を購入したのですが、
たろうくんはなちゃん には、少しカロリーが高すぎます。
250gパックを 4パック引き取ってくださる方、いらっしゃいましたら メール くださいスマイル

※〔たろはな家のいぬびと〕をリンクしてくださっている方、及び
ブログ村でゴールデンレトリバーのランキングに参加している方で、
日本国内に住んでいらっしゃる方に限定させていただきます。


引き取ってくださる方が見つかりましたぽっさんきゅ

 
ドッグフード 切替4日目 イノーバエボ (たろ46g×3、はな39g×3) ピナクル (たろ36g×3、はな30g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×1) オーストリッチ(各50g×1)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×2) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×2)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
 2006年のきょう何してた?  2007年のきょう何してた?  2008年のきょう何してた? 
2008年09月05日 08時30分01秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 12時21分30秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.