【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/06/22
XML
カテゴリ:パートナーシップ
今週発売の「週刊朝日」に、夫婦の2007年問題で登場します。

結構~前に取材を受けたのですが、
あのJRの自己で延び延びになってしまって・・・
このまま没になるんじゃないかと心配してましたよ~(T_T)

年金が夫婦で分割される予定の2007年、
段階の世代が定年に近づきます。

いまのままでは奥さんに捨てられる?
良好な定年後の関係を作るには・・・?という取材依頼でした。

よかったら、本屋さんでちょっと立ち読みしてみてくださいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/23 01:03:15 AM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Headline News

Favorite Blog

まずは量! それか… New! かめおか ゆみこさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん

© Rakuten Group, Inc.