【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/14
XML
カテゴリ:パートナーシップ
RKB毎日放送というラジオ番組に出ることになりました。

放送地域は、福岡、佐賀を中心とした北部九州地方だそうです。
なので、自分では聴けないのですが・・・。(´;ω;`)

番組名は、
「あべちゃん&トシ坊のこりない二人」
http://rkbr.jp/abetoshi/index.html

父の日を前に、お父さん教養講座として、『家事する男の作り方』を・・ Σ(゚д゚lll)

それって・・・

ちょっと唐突というか、

お父さん、かわいそうじゃない?


なので、ちょっとひとひねり入れたご提案をしました。

だって、『家事する男の作り方』は、
「男女お互いが気持ちいいパートナーシップ」が
コンセプト♪


「お父さんの活躍の場」「出番作り」といったアプローチから入って、

「男性に家事をさせるには」・・・へと、落とし込んでいきますよ~。(*^ー^)ノ

ふふふ。


今週6/17(土)午後1時50分ごろからです。

福岡近辺の方、ぜひ聴いてくださいね。(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/14 11:29:58 PM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Headline News

Favorite Blog

まずは量! それか… New! かめおか ゆみこさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん

© Rakuten Group, Inc.