282383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内田謙一郎 Gori サッカー日記

内田謙一郎 Gori サッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

gori0418

gori0418

Category

Comments

うちだ@ Re[3]:地震発生から半年(09/11) 分かるかな?さん、こんばんは。 2度も書…
分かるかな?@ Re[2]:地震発生から半年(09/11) そうだよね。分からないよね。 仙台TEC居…
うちだ@ Re[1]:地震発生から半年(09/11) 分かるかな?さん、こんばんは。 正直、…
分かるかな?@ Re:地震発生から半年(09/11) うっちー!お久しぶり。 いつ以来だろう…
うちだ@ Re:☆勉強の効率!(09/10) みつしさん、ありがとうございます。 が…
みつし@大阪@ ☆勉強の効率! ☆記憶中心の勉強は   1時間以上 連続…
うちだ@ Re[1]:地震発生から半年(09/11) りと様、こんばんは。コメントありがとう…
りと様@ Re:地震発生から半年(09/11) あれから半年、長かったような短かったよ…
うちだ@ Re:☆また一歩(06/22) みつしさん、こんばんは。 ソニー仙台も…
みつし@大阪@ ☆また一歩 ☆ソニー仙台が公式戦で一歩を踏み出し、 …

Recent Posts

Favorite Blog

ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
うさぎが呼んでるん… リコ(Lico)さん
ヨッシーのつぶやき ヨッシー46さん
☆ア式日記☆ ア式さん

Headline News

Jun 10, 2006
XML




「今日は本当にすいませんでした。。。」



今日の試合はお金を支払って見に来ていただいているチームのゲームではありません。



失点1つ1つについて何も言う気はありません。



ただ「最後まで勝つ気があったのか」ということは、もちろんそのとおりなのですが、



気持ちが試合中に切れないように、スコアでも最後まで戦い続けれるような状態にしっかりしておく、



そういうことがグランドで試合をやっていくには絶対に大事なことだと俺は思うし、



俺自身は今年、試合を出ていてその点には十分に気を遣ってやってきたつもりです。



ただ、今日の試合はあきらかに途中で切れてしまったと受け取れるプレーが多かった。



きっと皆さんも試合を見ていて、何にも感じれるものはなかっただろうし、



「不満足感」というのが多かったのかと思います。



せっかく、前節YKKといい試合をして



「上位陣との差はほとんどない。ただ勝ち点を取れる試合で確実に取れるかということだ」



とみんなの認識でも感じていたはずなのに。



俺自身は試合に出てもいないのであれこれ言う資格なんて正直ないとは思いますが、



ただ1つだけ、久しぶりに外から試合を見ていて、自分が試合の中で何をやらなきゃいけないのかということだけはよくわかりました。



いい準備をして来週の試合に臨んでいきたいです。



応援をしてくれた方、本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2006 05:31:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[06 JFL公式戦 試合結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.