282480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内田謙一郎 Gori サッカー日記

内田謙一郎 Gori サッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

gori0418

gori0418

Category

Comments

うちだ@ Re[3]:地震発生から半年(09/11) 分かるかな?さん、こんばんは。 2度も書…
分かるかな?@ Re[2]:地震発生から半年(09/11) そうだよね。分からないよね。 仙台TEC居…
うちだ@ Re[1]:地震発生から半年(09/11) 分かるかな?さん、こんばんは。 正直、…
分かるかな?@ Re:地震発生から半年(09/11) うっちー!お久しぶり。 いつ以来だろう…
うちだ@ Re:☆勉強の効率!(09/10) みつしさん、ありがとうございます。 が…
みつし@大阪@ ☆勉強の効率! ☆記憶中心の勉強は   1時間以上 連続…
うちだ@ Re[1]:地震発生から半年(09/11) りと様、こんばんは。コメントありがとう…
りと様@ Re:地震発生から半年(09/11) あれから半年、長かったような短かったよ…
うちだ@ Re:☆また一歩(06/22) みつしさん、こんばんは。 ソニー仙台も…
みつし@大阪@ ☆また一歩 ☆ソニー仙台が公式戦で一歩を踏み出し、 …

Recent Posts

Favorite Blog

ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
うさぎが呼んでるん… リコ(Lico)さん
ヨッシーのつぶやき ヨッシー46さん
☆ア式日記☆ ア式さん

Headline News

Jun 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちだです。震災から3ヶ月、子供のサッカースクールが再開しました。
今日は天気がよく、外でサッカーをするには気持ちのいい日でした。私たちお父さんたちも久しぶりに話もできたし、サッカーも出来たのでとてもよかったです。
サッカースクールのスタッフには本当に感謝です。。。

※英語トレーニングのために英文でも書いてみます。
間違いもあると思いますが、そこはご勘弁くださいね。

My son’s soccer game has restarted

It has been already 3 months since the big earthquake happened last March 11. My son’s soccer school has resumed today. It is sunny day and it is comfortable for us to play soccer outside. We, the children’s fathers, have enjoyed talking and playing soccer together after a long time. I’ve felt pretty good to play soccer and thankful for all the staffs of the soccer school.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2011 10:55:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.