806557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

勇気がないからダメ… New! よびりん♪   さん

片づけが大変だわ New! BLACKandBLUEさん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん
Deep Blue izumi_rinaさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

(笑衆。)@ Re[1]:人生の清算の時(04/24) BLACKandBLUEさんへ たんたんと生きてい…
BLACKandBLUE@ Re:人生の清算の時(04/24) 正観さんは 頼まれごとをしているうちに …
(笑衆。)@ Re[1]:網膜裂肛になった(04/19) BLACKandBLUEさんへ 芸能人は歯が命 一…
BLACKandBLUE@ Re:網膜裂肛になった(04/19) 目は怖いですね。 お大事にしてください。
BLACKandBLUE@ Re:3泊4日の紀州旅行(04/17) 春満開の和歌山 熊野古道に那智の滝 さら…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

yuki 

3時頃から本格的に降り出してきた「雪」。

集金で千曲市に行ったが

この雪、千曲市のほうが意外と多かった。

行きも帰りも雪で大渋滞。

そのまま夜まで降り続いた。

これが普通だよね。

@@@@@@@@@@@@@@@

甘えがある

月に1~2回時間の都合がついたら

入ってほしいと言われている

簡易ハウスクリーニング

一月はバタバタして行かれず

二月も昨日まで伸び伸び。

こうなると電話もしづらくなる。

しかし、昨日はお詫びの電話を入れる。

奥さんは「忘れられちゃったかと思った」と

笑っていました。

決して嫌みなど無い応え方で救われました。

自分のグズさと甘えからおきた事です。

十分反省しています。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いま、松本方面の現場へ出て行きました。

そう、従業員です。

雪の降った朝だけに、安全運転でと話しました。

気をつけて行ってきて下さい。

感謝しています。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 07時12分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.