ご当地グルメ研究所
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本日の日経MJに当研究所所長の矢野新一のコメントが載っています。写真の一面の左側に玉石混淆、次は淘汰という見出しがありますが、こちらに矢野新一のコメントが載っています。ご当地B級グルメが広がった背景と今後についてです。今後は見出しのように淘汰が始まるでしょう。ご当地グルメは正念場です。安直に出来たものは、消えていく可能性が高いでしょうね。ご当地グルメのみなさん頑張って下さい。
2010年08月11日
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大手企業のエリアマーケティングや地方の企業のコンサルで、全国各地を飛び回る矢野新一(エリアマーケティング&県民性研究の第一人者)をはじめ、各地のご当地グルメを食べ尽くしつつある企業経営者やブランディングコンサルタント、さらに料理研究家、料理雑誌のライターなど7人。
2010年05月21日