27892772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月31日
XML
カテゴリ:愛すべきコピペ
566060_99142722.jpg

ついに、私はパソコンを購入した。

さっそく、マニュアルに従ってセットアップを開始したのだが、
やはり初心者の悲しさだろうか、ドライバーのインストールのところで
わけが分からなくなってしまった。

やむなく、私は、メーカーのカスタマーサポートセンターに電話することにした。

電話に出たのは、男性のサポートマンだった。私は状況を説明したが、
彼は難しい専門用語を並べて回答し、ますます分からなくなってしまった。

「失礼ですが・・・」

私は頼んだ。

「出来れば、私が小さな子供だと思って、もう一度分かりやすく説明してもらえませんか?」

「分かりました」

サポートマンは快諾した。


「坊や。ママに替わってくれるかな?」


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。


よくわかる初心者のためのパソコン入門


頭がよくなるユダヤ人ジョーク集


笑って納得!ベンさんの世界が読めるジョーク集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月31日 17時08分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛すべきコピペ] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


いらっとするか,にやっとやり過ごすか   East Venus さん
 こんばんは。自分では作れないのに聞くのは大好きなジョーク。このくらいの毒なら「にやり」の方かな?
 でも本当にこんなこと言われたら,平静ではいられませ~ん。σ(^_^;) (2010年03月31日 23時36分54秒)

Re:カスタマーサポートセンターの返答・・・(03/31)   アレ0502 さん
www
www
不覚にも職場で笑いをこらえるのが大変
(2010年04月01日 09時14分15秒)


© Rakuten Group, Inc.