237609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green base

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OH☆

OH☆

カレンダー

お気に入りブログ

CORONE'S GARDEN Coroneさん
うさぎの日記 月夜のウサギ8620さん

コメント新着

ブヒブヒ@ Re:手編みショルダーバッグと文具の雑誌より。(07/06) 娘のバッグを探していて一目惚れのものを…
OH☆@ top50さん(*^_^*) そうなの~(*_*;突然・・・ ほんとは写真…
top50@ コンチャ-(。・ω・)ノ゙ あ~~ あまりにも突然っっ さみしゅう…
OH☆@ のぶりんさん(*^_^*) 庭の雑貨って意外と多いんですよ♪色々と物…
のぶりん@ Re:アンティーク調タイル・・・(11/04) こういうタイルって見たことがないのです…

フリーページ

2011.04.13
XML
カテゴリ:インテリア
sakura.JPG


桜日和が続いていますね(*^_^*)

広島の週末の天気は怪しい雲行き・・・

平日の今が一番見ごろかもしれません。


上の桜は近くの公園で♪ 昨日は実家の両親と一緒に

お弁当をもってお花見をしました(*^_^*)

お花見といっても、外でお弁当食べよ!という感じ。


弟君は群がってくる鳩に怖がらず餌(ごはん)をあげて

ます(;一_一)

hato.JPG


色んなところで春を感じる季節。

タンポポもたくさん咲いて、姪っ子ちゃんにプレゼント♪

tanpopo.JPG

女の子は花飾りって好きですよね~

とっても喜んでました☆




昨日、ちょっと押し入れの片付けをしなきゃ!とゴソゴソと

していると、以前勝手口の目隠しと日よけ代わりにと

作ったこちら↓

アップ.JPG

ずいぶん前の写真で探すの大変でしたが(^_^;)

イケアの生地で、家がたくさん描かれていますが白黒なので

シンプルです。

こんな感じで短めに作ったため、布が余っていました。


ついでに押し入れに隠れていたフレームを見つけたので

遊び半分。

こんな感じにしてみました^^;

toire.JPG

ちょいとフレンチテイストな色味ですが・・・

ほんっとに何もなかった真っ白い2階のトイレに飾りました。

春だし、色味が足された感じで良いかな(笑)


なんせ布も切らずにギューギューに押し込んでますから

後ろに柄も写り込んでる適当さ(-_-;)

切ってしまうと次に使えないな~というケチな考え!

まったく・・・(;一_一)

2階のトイレだし。あんまり使用頻度が少ないのでこれで良しと。



家を一つだけチョイスして、周りに花やgreenを添えて庭みたいに・・・

がテーマでしょうか(^^ゞ



2階のトイレで人目にあまり付かないこともあり、遊び半分

色々飾ってみるのも良いかもしれません。

しかしホントに白々しいだけのトイレだったんですが、やはり

何か取り入れると、たまに使う時にも気分は変わるものですね♪



ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

最後にお1つ応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 10:51:07
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.