027582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GREEN PEACH

GREEN PEACH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トトロの昼寝

トトロの昼寝

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あーちゃん@ びっくり! yちゃん肺炎だったの!大変だったね早く良…
ブルーミント5@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) ベランダ、ジャンクな雰囲気になって、と…
ちゃのママ@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) こんばんは。 ご訪問頂きましてありがと…
トマちょ@ はじめまして♪ こんにちは~ 訪問ありがとうございまし…
るぅ@ コメありがとうございます! 可愛いワンちゃん^^ うちの実家でもワン…

Headline News

June 7, 2010
XML
カテゴリ:Everyday Life
今朝は息子のメソメソから一日が始まりました。

実は学校から視力検査の結果が戻ってきて、メガネをかけることになったのです。

昨日そのメガネを作ってきました。

なかなか起きてこないので部屋に行くと、

「僕、どうしてもメガネかけなきゃならないの? 友達にからかわれるよぉ」-息子

「大丈夫。からかわれたとしても今日だけ。あとはみんな見慣れちゃうから」 - 母

「でも、でも、でもぉぉぉ号泣」 - 息子



結局、私から先生に連絡帳に一言書いて息子を納得させて学校へ送り出しました。はあ~。


さて、我が家のロータスブリムストーンです。緑がとってもきれい。

画像 044.jpg

写真に写っている白いサフィニアは、植えてもいないのに勝手に芽が出て花が咲いたものです。

この鉢の右3つ隣にサフィニアの鉢があります。そこから種が飛んだ(?)のか、別のいくつかの鉢でこの白いサフィニアが咲いています。

サフィニアくん、やるねウィンク

なんだかとっても得した気分。


今日のワンコの写真を撮っていないので、3ヶ月まえのうちに来たばかりの頃の写真をのせます。

この頃は本当にまだ「子犬」の顔をしていました。

IMG_0871.jpg

三ヶ月しか経ってないのに、犬の成長は本当に早いです。

何かのコマーシャルではありませんが、「どうか、ゆっくり、ゆっくり歳をとってください」って気持ちです。

わが子の成長もやっぱり早く感じられ、こちらも「どうかゆっくり成長してください。お母さん業を楽しませて」と母、さびしくなります。


最近、息子だけでなく、Peachさんも乳歯から永久歯に生え変わっているようです。でもゲットできた乳歯は今のところ一本だけ。

ピーチ君、残りの抜けた歯はどうしたの?

画像 027.jpg

「食べちった」 ー Peach





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2010 01:12:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Everyday Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.