027571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GREEN PEACH

GREEN PEACH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トトロの昼寝

トトロの昼寝

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あーちゃん@ びっくり! yちゃん肺炎だったの!大変だったね早く良…
ブルーミント5@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) ベランダ、ジャンクな雰囲気になって、と…
ちゃのママ@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) こんばんは。 ご訪問頂きましてありがと…
トマちょ@ はじめまして♪ こんにちは~ 訪問ありがとうございまし…
るぅ@ コメありがとうございます! 可愛いワンちゃん^^ うちの実家でもワン…

Headline News

July 6, 2010
XML
カテゴリ:Everyday Life
昨日午後はバケツの水をひっくり返したような大雨が降りました雨

今日もお天気が不安定なようで、雨が降ったりやんだりしているPeach地方です。

この蒸し暑い天気の中、さわやかな花を咲かせてくれているカンパニュラです。

こちら、スーパーの安売りで100円で購入。


買ったばかりのとき。

画像 260.jpg


今朝のカンパニュラ

画像 278.jpg


小さくて可愛いお花です。100円はとってもお得でしたハート
画像 279.jpg



さて、本日のPeachさん。

ソファーの上で掃除機をかける私を監視しています。

画像 274.jpg

Peach 「早く掃除しちゃってよ」


Peachは無駄吠えが全くないワンコです。

電話が鳴っても、インターフォンがなっても、掃除機をかけてても、ご飯を待たせていても、おやつを目の前に出しても、散歩中に別のワンちゃんとすれ違っても、全く吠えないいい子です。

遊びに夢中になってボールを追いかけているときにたまに「ワン」と吠えるくらいなので、犬の声がうるさいというご近所からの苦情の心配もなく本当に助かってます。(いまだにオピッコは失敗だらけですが)


学校に行く前にまったりしている息子とPeach。

画像 276.jpg

Peach 「ねえ兄ちゃん、今日も給食おかわりするのかい?」

息子  「当たり前だろ。何しに学校行ってると思ってるんだ。」


息子は週末に散髪に行き、夏らしくスポーツ刈りにしてきました。

今までのお坊ちゃま風(?)から、一気に大工さんの見習い小僧風に変身。

頭の形が絶壁なのであまりスポーツ刈は似合わないのですが、夏なのでさっぱり日本男児になりました。


どんな髪型でもハンサム君だよハート、息子よ。 (親ばか)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2010 11:25:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Everyday Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.