027548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GREEN PEACH

GREEN PEACH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トトロの昼寝

トトロの昼寝

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あーちゃん@ びっくり! yちゃん肺炎だったの!大変だったね早く良…
ブルーミント5@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) ベランダ、ジャンクな雰囲気になって、と…
ちゃのママ@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) こんばんは。 ご訪問頂きましてありがと…
トマちょ@ はじめまして♪ こんにちは~ 訪問ありがとうございまし…
るぅ@ コメありがとうございます! 可愛いワンちゃん^^ うちの実家でもワン…

Headline News

July 9, 2010
XML
カテゴリ:Everyday Life
昨日の晴れ間は本当に貴重な晴れ間でしたね。

今日は降ったり止んだりの梅雨空に逆戻り。

天気予報では週末のお天気もあまりよくないみたい。



現在我が家のベランダは荒れ放題・・・・Peachさんに引っこ抜かれた葉っぱやら、荒らされたウッドチップやらが散乱し、新しく来たミニバラの置き場所が決まっていないため無造作に置かれています。

画像 297.jpg


ベランダを綺麗にしたい~!!! といつも思いつつも、天気が悪かったり時間がなかったり、単に怠けてたりして・・・

週末もずっと予定が入っているし、いつになったら「私のベランダ見てください」と自慢することが出来るのでしょうか。




さて、愚痴はここまで。



昨日の夜、北海道からメロンが5つも届きましたよハート

画像.jpg


ゆうパックできたのですが、本来なら火曜日か水曜日に着くはずの荷物だったらしい。

テレビでゆうパックの遅延のニュースが流れていますが、自分には関係ないな~なんて思っていました。

むちゃくちゃ関係ありました!!!!

配達してくれたおじさんは、「生ものですので、傷んでいましたら補償いたします」と言っていましたので、こりゃ大変と早速切って息子と食べてみました。

あま~くて、ジューシーで、むちゃくちゃ食べごろでした。

大胆な一人メロン半分食い!!!


皆様もこの画像だけお楽しみください。(性格悪い?)

画像 295.jpg

はあ~、メロン大好き手書きハート大笑い


このところ、サクランボ、マンゴー、メロンとすっかり高級フルーツの恩恵にあずかっております。
(Kちゃん、ありがとうございました!!!)


水曜日にはお友達からたくさんチーズも送っていただきました。
(N村さん 改めてありがとうございました!!!)


すっかり「花より団子」になっていますが、本当に感謝・感謝・感謝です。




Peachにも大好きな砂肝ジャーキーを焼いてあげましたよ。

冷ますために、タッパーに入れて蓋をあけておいておきました。

ふと見ると、Peachさんが何とかジャーキーにありつこうと頑張っていました。


画像 266.jpg

Peach 「いい匂いだ・・・食べたい」


画像 267.jpg

Peach  「と・と・届かない・・・」


ジャーンプ


画像 268.jpg

Peach 「おりゃー!!!  」

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、耳の位置でPeachが一生懸命飛び跳ねてジャーキーを取ろうとしているのが分かりますか?


余りの一生懸命さに、思わずもう一切れ上げてしまいました。(甘いな~ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2010 12:39:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Everyday Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.