027564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GREEN PEACH

GREEN PEACH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トトロの昼寝

トトロの昼寝

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あーちゃん@ びっくり! yちゃん肺炎だったの!大変だったね早く良…
ブルーミント5@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) ベランダ、ジャンクな雰囲気になって、と…
ちゃのママ@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) こんばんは。 ご訪問頂きましてありがと…
トマちょ@ はじめまして♪ こんにちは~ 訪問ありがとうございまし…
るぅ@ コメありがとうございます! 可愛いワンちゃん^^ うちの実家でもワン…

Headline News

July 30, 2010
XML
カテゴリ:Everyday Life
今日は風&時々強い雨の一日のようです。

ベランダに雨がたたきつけられています。


どよ~んとした空模様。

   画像 390.jpg






昨日の夜のPeachさん。

どよ~ん

   画像 388.jpg

Peach  「ピーちゃん、眠いの・・・・」




どよ~ん

   画像 389.jpg


Peach   「目を開けてられないよ・・・」






   画像 387.jpg


Peach  「zzzzz・・・・」



疲れれと薬のせいで、ぼーっとしているPeachでした。

Peach、よく頑張ったね。いい子だね。




今朝はやっぱりいつもの元気はないようですが、薬を飲むためにちょっとだけご飯を食べました。

2、3日は散歩も控えるように言われているので、今日の天気はPeachにはよかったかもしれません。





こちら小ぶりのミニバララブリーモア

   画像 392.jpg

Peachさんにパクリとされたラブリーモアの花は、あっけなく開いて散ってしまいました。





  画像 394.jpg

ミニバラ、ロイヤルホワイトオプティマのつぼみ。





そして私の夏の定番、ブルーサルビア。

  画像 395.jpg

切り戻ししたところから新しい花が咲いてきました。






やっぱりいつものオリヅルラン、葉っぱむしゃむしゃはするんだね。

   画像 397.jpg


Peach   「調子が悪くても、これだけはやっとかないとね」




   画像 401.jpg


Peach  「うめっ」



早くいつものPeachに戻れるといいね。ピーちゃん、大好きハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2010 10:11:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Everyday Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.