027531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GREEN PEACH

GREEN PEACH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トトロの昼寝

トトロの昼寝

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あーちゃん@ びっくり! yちゃん肺炎だったの!大変だったね早く良…
ブルーミント5@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) ベランダ、ジャンクな雰囲気になって、と…
ちゃのママ@ Re:Peachの一番好きなもの(10/22) こんばんは。 ご訪問頂きましてありがと…
トマちょ@ はじめまして♪ こんにちは~ 訪問ありがとうございまし…
るぅ@ コメありがとうございます! 可愛いワンちゃん^^ うちの実家でもワン…

Headline News

October 7, 2010
XML
カテゴリ:Garden
こんにちは。

皆さんは自分だけのルールとか順序ってありませんか?

例えば、「朝はまず何よりも先にコーヒー」とか「洗濯が終わらないとお風呂掃除はできない」とか「寝てる息子にちょっかいを出してからじゃないと調子が上がらない」とか。(私だけ?)

今日は朝から「自分の順序」が狂いまくって今ひとつ調子が出ない私です。

やり残した家事や忘れ物やゴミの出し忘れや。

腰痛がでてるからかな・・・・。

もう若くないな・・・・


クラブクラブクラブ

調子が出なくても、きれいな朝の空です。

     画像 889.jpg

朝6時の空。夕焼けみたいですね。



楽しませてくれたマチルダはすっかり開いてしまいました。

     画像 888.jpg




ミニバラはたくさん蕾をつけています。

    画像 891.jpg
 
    画像 892.jpg



先日植えつけたサキュレントも根っこが生えてきたようです。

     画像 894.jpg


     画像 895.jpg

このまま順調に根付いてくれたらいいのですが。

クラブクラブクラブ

洗濯物を干し終わりふと見ると無残なサキュレント(多肉植物)の鉢を発見びっくり


      画像 890.jpg

寄せ植えをしていたはずの多肉植物は消えて、掃除を終えたばかりの部屋には転々とミズゴケと多肉ちゃんの残骸が・・・・・・ギャー


もちろん犯人は我が家の珍獣・・・

            画像 905.jpg


コラー!!!!何やらかすんジャー


ミズゴケと一緒にクランベリーも転がっていました。

様子を伺っていると、猫草の横に置いてあるクランベリーをなにやらゴソゴソやっている後姿。

      画像 899.jpg


無残に食い取られた実が散らばっています。

      画像 900.jpg

クランベリーの栽培方法を研究するより、Peachをどうやって寄せ付けないようにするかを研究したほうがよさそうです(苦笑)


もちろんこの後、2回目の掃除機が出動しました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 10:55:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Garden] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.