2335116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐっちいのスポーツを読もう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.23
XML
12月23日15時より、新潟ワシントンホテルにて開催された、「Albirex Awards 2005」。

Albirex Awards開幕


どう考えても、この場にいること自体が場違いだろ自分、という軽いツッコミを自分で入れつつ参加したわけでございますが、心優しきみなさんのおかげで、居心地のいい、とても楽しい3時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

始まる前に、例の12/3クーデター当事者有志による謝罪があり、微妙な空気が流れる中(思わず周りにいたみなさんに、“ねぇねぇ、どう反応したらいいの?”とコソコソ聞きまくってすみません)、気を取り直してご登場の西塚さんとNAMARAの森下さんという、息の合ったコンビによるMCと、もつさんによる裏話(特にソリマチンの話は笑った)で、盛り上がる会場。

アトムくん
で、本日のシークレットスペシャルゲスト。
まぁ、シルエットで判断して下さい。
間近で見る彼は、やっぱり小さかったっす(オマエが言うなと)。


撮影会
そして、彼を囲んだ「撮影会」に集まる方々。
ううむ。来季の聖篭の状況が今からコワイぞ。
くれぐれも、「もしかしてオレってスター?」なんて勘違いせずに、
すくすく真っ直ぐ育っておくれー。


最後は、数々のスペシャルなグッズ争奪の大抽選会(いや、マジでお宝満載でしたよ)。
ま、なぁんにも当たりませんでしたけど。(当たった人のものを触らせてもらったりしてましたけどね)

そして、そんなことやってる最中に、ワタクシ周辺で駆け巡った「きでさん広島移籍決定」のニュース。軽くサプライズ&慶祝。シブイ目の付けどころが、妙に広島っぽいなぁ、と。
きでさん、来季はライバルとしてビッグスワンでお会いしましょう。

以上。


え?ちっともレポになってねーじゃねーか、ですか?


すみません、ずーっと、いろんな方に挨拶したり、謝ったり(一体何をw)しまくってたので、シークレットスペシャルゲストのトークも、よく聞いてなかったんですよ。
…あ、ちょっと聞こえてきたのは、「新潟以外のチームは考えなかった」「新潟以外で、実は好きだったのはジュビロ磐田」という話くらいですかね。


この場を借りて、お会いしたみなさんに。

hamaさん
今回、お誘い頂きましてありがとうございました。とてもいい時間を過ごせました。感謝いたします。
キクチくんのことは微妙ですが、いい方向にいくといいですよね。

西塚さん
今回、一番お会いしたかったのが西塚さんでした。こっそりチクッてすみませんw でも、本当に感謝してらっしゃったんですよ、お父さんは。
彼が五分五分の気持ちになってくれたのは、多分に西塚さんともつさんのおかげだと思います。
仕事でお世話になるかもしれませんので、その時にはよろしくお願いします。

ミート君
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですー。また何かあったら、ご協力しますのでー。
実は、思ったより若い人だなと思ったなんてナイショだ。

ジジイさん
その驚き方は、にいがみさんに匹敵するもんがありましたよ。それと、後輩と知ったとたんに態度が急変しすぎっす。
でも、サポミの話はとてもいいと思います。協力できることはしたいと思いますので、よろしく。

ぽんさん
あそこまで熱く競馬を語るとはw 今度、府中へ行きますか!

アイアンさん
え?ワタクシもお仲間、ですか?(爆)


この他、ご一緒してくださったよししさんをはじめ、ちゃきんさん、minaさん、RYOくん(学ランかっこよかったぞ)、みゆきさん(画像UPよろしく)、あやめさん(遠方になっちゃうなんて寂しいなあ)、南万さん、桃色さん、ダンディーさん、スベリーさん(今度、ぜひタイガースとラグビーの神戸ダービーの話を小一時間…w)、二次会から参加のにいがみさんなどなどなどなど…
いつもの方々、そして初めてお会いした方々のすべてに、心より感謝します。
来季が、今年よりも何倍もいいシーズンになるように、みんなでいい形を作っていきましょう。

最後にひとこと。いくらワタクシが●●●だからって、あんまり驚き過ぎないように(特にそこのジジイw)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 08:25:35
[アルビレックス新潟] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

お気に入りブログ

明日ホーム千葉戦!! JOH55さん

くつろぎかふぇ 太一.さん
森大輔Presents【業… moridai0014さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん

コメント新着

 かんたろう@ Re:今度は個人的なお知らせ(09/01) そうですか、お引っ越しですかあ。 ぐ…
 ALBIN@ 心臓に悪いですぞ~。。。 新館で先、ご挨拶させて頂きました。「ぐ…
 ALBIN@ 努力はきっと報われる。 歴史と言う見えない時間軸の中で、私達は…
 ぐっちい@@ Re[1]:今度は個人的なお知らせ(09/01) なみなみさん そのような身に余るお言葉…
 なみなみ@ Re:今度は個人的なお知らせ 仕事が終わって・・さていつもの様にぐっち…

© Rakuten Group, Inc.