1854304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.04.25
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。

めっきり春らしくなり、アッという間に梅雨、夏がやって来てしまいそうですね~!(汗)
スーパーでも夏向け商品が並ぶようになってきました。

ぐんかんお得意の『袋麺』も、「冷し中華」が出揃ってきています!

そこで、以前にぐんかんが食べた「マルちゃん正麺 冷し中華」と「ラ王 冷し中華」の食レポ記事を引っ張り出してみたいと思います!(笑)

マル正冷中01.JPG
記事はコチラ下矢印
『マルちゃん正麺 冷し中華』、食べてみました!(笑)

マル正冷しごま01.JPG
記事はコチラ下矢印
『マルちゃん正麺 ごまだれ冷し』、食べてみました!(笑)

ラ王冷中01.JPG
記事はコチラ下矢印
『日清 ラ王 袋麺 冷し中華』 、食べてみました。(笑)

ラ王冷中ごま01.JPG
記事はコチラ下矢印
『日清 ラ王 冷し中華ごまだれ』、食べてみました!(笑)

今年は「サッポロ一番 頂」が冷し中華を出してきそうな気がするんですよね~!(笑) 期待しちゃいます♪

参考になりましたか? いやいや、決してネタに困ってのリメイク記事なんかじゃ・・・。(爆)


以上、ぐんかんの「季節がやってきますね~!(笑)」でした。

この記事への楽天プロフィールのコメントはコチラ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.25 09:33:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.