131862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2008年11月09日
XML
カテゴリ:■生活■

Wiiの似顔絵機能(Mii)でぐるぐる家の人々を作ってみましたヨ。


パパジ



パパジデス。
私が作りました。これは似てる!
クスクスクス・・・そっくりだ。
仕事疲れで目に茶隈が出てる時。
かなり肝臓にキテルでコレは!!
な時のパパジをイメージしました。
20年前の事・・・パパジとの初対面の印象は、
「目付き悪い男だな。喧嘩売ってんのかしら。感じ悪い。」デシタ。
まったくもって不愉快な第一印象でした。
あの時の人がまさか結婚相手になるとは思いませんでした。
わからんもんですな。


たみちゅ



息子のたみちゅーデス。最近メガネをかけ始めました。
私とパパジで作りました。
これといった特徴のない顔のたみちゅーなのですが
結構似てると思います。

通っている矯正歯科の先生にこの前、
「たみちゅーくんハーフっぽいって言われない?」
と言われて、えー?ないないないですよ。ってよくよく聞いたら、
「イランとかイラクとかあの辺によくいる顔な感じ。」だって。
あらハーフって言っても欧米じゃないのね。あたりまえか。
他人からみると親が思っているより濃い系の顔みたいです。

「父親がチャモロの方で、弟がタイ人で、おじいちゃんはインドの方です。」
って言っておきました。
「そうですか!やっぱりね~。」
って先生まんまと納得してました。(冗談です)

ぐるぐる


これがぐるぐるです。
パパジが作りました。
似てますかね。下マツゲビッシリですね。
しもぶくれが決め手みたいです。

いつかほっぺたがシュッとシャープになるんだ。
今は子供だからしもぶくれてんだ。
と物心ついた(3歳くらい)頃からずっと思ってたんですけど、
いい大人になった(ってゆーか中年)
今も相変わらずしもぶくれております。

面の皮はブ厚いタイプなんだと思いマス。
華奢で儚い感じの女性になってみたいです。
人より健康そうなのに一段とひ弱な女ぐるぐる。
首が弱点。
気は強い。

なんだかこの似顔絵を見て
あ、やっぱり相変わらずのしもぶくれ度なんですね・・・。
と心の古い傷をえぐられた様な気持ちになりました。
えぐれめぐれデス。

たみちゅーサン誕生日がきて13歳になりました。
そしてパパジとわたしも
結婚して15年だか16年だかになりました。

今後ともどうかヨロシク。


頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 14時10分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.