131858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2008年11月16日
XML
カテゴリ:■食べる■

パパジは香港に出張。
しばらく帰って来ませんデス。

何か悔しいので今夜は士気を高める為、
駅前のインド料理屋でたみちゅーと
ディナーだコノヤロ~!!オー!
と思ってたんだけども、
昼間にスーパーに行ったらば
こ!これは!!
という綺麗な蟹足が売っておりまして。

急遽おうちで蟹祭りとなりました。
祭りと言うほど買えなかったんだけどさ。
蟹ちょびっと入りちゃんこ鍋だ!オー!

本日我が家のカニ解禁日

去年たみちゅーが蟹好きに変身したので、
家で蟹を独り占めできなくなった
悲しさは若干あるものの、(大人気ない)
蟹仲間を得て美味しさを、幸せな時間を
分かち合う楽しさをも得たのだ。
我が家には蟹食べる輩が今まで
いなかったのでかーちゃん嬉しい。

「かにって旨いよなぁ」


「ほんとにね~。もういい!ってくらい食べたいね~。」


「俺今年はかにカニエキスプレスに乗ってもいいで。」


「たみちゅーとかに食べ放題電車旅行か~。けど君はかに初心者だからな、
ムダ無く早くかにを食べられるテクを身につけなきゃイカン。
あれらは時間制限食べ放題だからなっ!!・・・ほらそこ折ってごらん。」


「ホントだ!!まだ身が入ってた~。」


「修行あるのみ~。」



■□■お知らせ■□■

料理サイトと写真サイトを更新しました。
料理サイトは変り映えしない
日々の中学生男子用のお弁当しかUP出来てないので
見所はナシです。

写真サイトの方は黒猫のエルタン多めデス。
動画がUP出来そうなコトを昨日発見したので、
その内ネコ動画もUPできたらな・・・と思ってます。

今日は1日おうちにいるので、PCの中の
数年前から入れっぱなしの画像達を
いい加減CDに焼こうかな。と企み中。

すごい量なので要らないのを捨てるのに
ネコのなんてピントが甘くても勿体無くて捨てるのに
躊躇してしまい作業が一向に進まないデス。

しかもすっかりCDに焼くののやり方を忘れてマス。
どうやるのこれ・・・。
PCの調子が最近宜しくないので早いトコやらねば~~。





頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 10時25分49秒
コメント(14) | コメントを書く
[■食べる■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.