131867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2008年12月30日
XML
カテゴリ:■生活■


この1年は
主婦ぐるぐるの立場から言うと、
「なんの仕事もマトモに出来なかった。」
だった。

母ぐるぐるの立場から言うと、
「なんだかイライラピリピリしてて余裕の無い母だった。」
だった。

妻ぐるぐるの立場では、
「マトモにパパジの顔も見てないしあんまり話もしていないなぁ。」
だ。

言葉でで表すと

「焦り・停滞・澱み」

がピッタリしっくり来る感じ・・・。

なんだけど、
色んな立場抜きのぐるぐるの本体としては
かなり変化のあった1年になったように思う。

人間38歳にもなると、新しい経験や
新しい体験、新しい感覚なんてのは
なかなか出会えないものなのだが、
今年は色々「初めて」と出会った。

私を取り巻く人達の事にも
色々想いを馳せた1年だった。
ワタシ本体を言葉で表すと

「脱皮・変身・戸惑い」

がしっくりくるかな。
これから自分と向き合う事になる為の
序章の様な1年だった。


来年はどんな年になるだろう。
ワタシはどこに向かうのだろう。
ホントこの1年は家庭ほっぽらかしで
自分勝手に倒れてばっかしだった。
そうじゃないと自分がヤバかったからなのだが
家族は困った事だったろう。

とにかく健康になりたいワネ。
元気なら、起きていられるなら、
それなりに生活は潤うのだ。
自分と家庭との両立ができるのだ。
それからもっと笑おう。
笑って何もかも楽しもう。

来年の目標はもう決まっているんですの。

「おっさん度の削減、女子度UP!」
「何かにつけて笑ケル1年を目指す」


デス。しんどいことは抜きで
楽しい事ばっかりしてやるつもりです。
しんどいのも楽しんじゃえという魂胆なのです。

今年も後わずかですね~。
ただ今既にジッカ入りしているので、
(実家でお正月だよ~おせち作らなくていいだなんて楽チンだわさ!)
年末のご挨拶にゆっくり伺えないのですが、
年が明けましたら皆さんのところに遊びにいきますナ!!

来年も皆さんの1年が素敵なものになりますように。
1年間、お付き合いありがとうございました。


■□■お知らせ■□■

ぐるぐるの写真サイト更新しています。
今年最後の更新デス。
先週ちょっくら和歌山に行ってたんですけど、
そのときの写真なんかがあります。

お料理のサイトもチーズフォンデュの
紹介などをUPしてます。

頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 01時24分23秒
コメント(16) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.