131879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2009年07月08日
XML
カテゴリ:■ネコ息子■

ビーコ先生と初めて電車に乗った。
行き先は海の近くの大学病院だ。

生まれて初めて見る電車。
大きな道路、トラック、車、人の波。
キャリーの中のビーコ先生に
すれ違う人が皆にっこり微笑んでくれる。

街に出た事の無い子だから
酷く怯えてしまうだろうかと心配したんだけど、
キャリーの小窓から結構興味津々で外を見てた。

あの鳥なに?

「あれなにっ?!」


はとですよ

「鳩だよビーコ先生。」


夏の草の匂いだね

「ちょっと葉っぱのトコ行って。あっ蝶々だ!」

夏の庭

「あ~白い蝶々だね。夏の草がいっぱいだね。・・・しかし暑いね~。」


「あれなに!あれなに!!あれなに!!!」


「海だよ。ずーっとずーっと向うまでしょっぱい水なんだ。」


ビーと見た海



ビーコ先生は骨肉腫になってしまったんだって。
下顎の骨にできてしまった。
骨の癌、治らないのだそうだ。


一緒にいられるのもあとわずかなのらしい。


病院から家に帰って来たらビーコ先生が
「もっと外見に行きたい。」
と玄関の前でワァワァ言った。
おでかけ、面白かったんだって。

元気のある時に
一緒に海見れて良かったなぁ。


そんなこんなで介護な日々。



■□■お知らせ■□■

ちょこっとご無沙汰しておりました!
写真のサイトの方はちょくちょく更新してたのですが、
ご無沙汰ご無沙汰~~。
またお暇な時にでも写真サイト覗いて見てください。

ビーコ先生の通院もあったのだけど、
定期的にワタクシもぶっ倒れてみたりしてました。(笑)
最近のゲリラ豪雨系の気圧配置はヤバイですな。
家が豪雨で流されたとしても私は意識無く寝たままだと思います。
そうなったらもう諦めるデス。

お料理のサイトはレーズンクリームサンドだっけ?
の作り方をアップしました。(随分前に)
皆さんも作って食べて太ってみませんか?
ご一緒に。是非に。
頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


いつでも里親募集中




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月09日 16時27分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[■ネコ息子■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.